お久しぶりです。

お久しぶりです。

中々ブログを更新できずにいました。


というのも皆様お察しの通り、私も新型コロナウイルスの影響によりライブ、イベントが無くなったり、その他他方面でのお仕事も自粛となったりで。。


まさに絶賛おこもり体勢!!


できる事なら
私の愛してやまない地元の三ヶ日へ帰りたい。
浜名湖が見たい。
あたたかい地元の人たちとわくわくする話がしたい。
家族に会いたい。


欲求は止まりません。


でも今は帰るべきではないと分かっています。
大切な人たちとまた笑顔で会いたいから。


なので!!
前向きな引きこもりをしたいと決心しました(^∇^)


これを機会に拙いブログも更新して
歌、ピアノ等々の練習もして、たとえ音楽じゃなくても見て下さる方に何かプラスになる事も発信していきたいと思います!
これからも時間がある時でいいので見に来て下さると嬉しいです。

では、皆さんもおうち時間楽しみながら過ごしてね♪

東京の美しい青空