『ハッピーなお知らせ!6/9(火)無観客の生配信Liveやります!』

皆様、おこんにちは。

6月の始まり、今年もあと半分なのです。

私のプランでは、まだまだやりたいことがてんこ盛りなので楽しんでいきたいと思いますよ。


さて!!
本日はハッピーなお知らせをさせて下さい♪


6/9(火)
Sub Master with Alee@六本木REAL DIVA’S
無観客の生配信Liveを行います♪

動画配信は20時~(約一時間)

生配信Liveのお知らせ

【六本木REAL DIVA’S】
https://www.realdivas.net/

通常のライブはまだできませんが、是非ご視聴下さいませ~(*´-`)


またお店のサイト内に応援ショップというアイコンがあるのですが、そこをクリックするとこの画面が出ます。



生配信Liveはどなたでもご覧いただけますが、オンラインのミュージックチャージを設定されてるとのことです!

お値段はお客様思い思いのものを選んで頂いて大丈夫です。
もちろん応援のお気持ちだけでも♪
その他にグッズもあります(お店の)ので、こちらも合わせてチェックして頂けたら嬉しいです!


生配信Live、一緒に楽しみましょ~~♪
メッセージもお待ちしてます(^^)


Alee