三ヶ日中学校三年生へ、サプライズライブ!

三ヶ日中学校三年生に向けての素敵な会へサプライズ出演させて頂きました♪


このような機会で歌えるのは私にとっても最高にハッピーな時間でした。

ライブ中には校長先生のギターに合わせて生徒の子たちとコラボも!


わたしも三中卒業生。


世の中が当たり前にできることができなくなって、
当たり前にある場所が当たり前じゃなくなった時、
ほんとの大切さを感じます。

わたしは一度地元を離れているから心からそう思えます。


三ヶ日は場所も人もほんとに良き環境。


今日の時間が少しでも皆の心に残る瞬間となってくれたら嬉しいな。


私にできることは歌を通して
楽しい時間を共有したり、心に語りかけること。

地元のチカラになること。


それは育ててくれた大好きな場所への恩返し。


これからも続けていきたいと思います。


三年生、ご卒業おめでとうございます。


Alee