【2022夏休み特別企画】ヴォイトレレッスンにご参加頂きありがとうございました!



【2022 夏休み特別企画レッスン】
~ヴォイストレーニングに挑戦してみよう~

三ヶ日町出身『シンガーソングライターAleeアリー』によるヴォイストレーニングのレッスンを3日間限定で三ケ日青年の家にて開講させて頂きました♪
  
場所を提供して下さった
三ケ日青年の家さま
ありがとうございました。



小学生、中学生、高校生、大学生、成人の方まで幅広く参加して下さいました!

皆さん、最初は緊張気味でしたが
終わる頃には笑顔(^^)

歌が好きなんだなーと伝わってきました。


歌のレッスンを受けたいと思っていても三ヶ日町という場所から街のヴォイトレに通うのも中々大変。
わたしが地元にせっかくいるなら地元の子どもたちの未来に少しでもチカラになれたらいいなーという想いからの企画でした!!


反響も良かったので
また冬休みに開講をしようかと考えています♪

またお知らせしますね!