TOP

最新のお知らせ


2020年9月23日 : 안녕하세요?(´∀`*)
最近夢中になっていること。


それは韓国語。


というのも、
とあるボーカルグループに改めてハートを撃ち抜かれ、その歌が歌いたい、話している言葉も韓国語に対しては全く何を言っているか分からない~分かるようになりたい流れから、私の中の韓国ブームが再熱した!
というのが理由でございます。


韓国語が理解できるようになってコロナもおさまったら


韓国へ行こう!
韓国語でコミュニケーションを取ろう!


ワクワクです。


なので、自分でできる範囲で韓国語を勉強したいと思います。
英語も引き続き頑張らなきゃな。

どなたか韓国語の先生してくれませんか?w


掴めてきたら、ブログも韓国語で書いてみますね。
需要あるか分かりませんが( ˙-˙ )


うーん、近場だとまずは新大久保か!笑
2020年9月7日 : 幸せと感じるものを選ぶ。
今年もよくよく考えてみたら、あと数カ月なんですね。


早い、早いわ~


最近は、自分が選べる環境にいることにとても有り難みを感じます。


身体だって元気だし、こんな事がしたいとか、もっとこうしたい、こうなりたいとか、
欲が生まれる中でそれに向かって動ける今の自分はとても贅沢だなぁと。


でも、そんな風にできるのはやはり支えてくれる方々がいるからで。


感謝です。


その方たちに恩返しも含めて、自分の幸せと感じるものを選んで幸せ連鎖で巻き込んでいけたらいいな。


9月も楽しんでいきましょう!



2020年8月17日 : 2020 夏休み。
2020年8月。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今年の夏は、、

とにかく暑い!!

わたしの地元である静岡県浜松市も40度越えが続いているみたい。

何だか常夏南国にいる気分です。


わたしも夏休みを頂きまして、またまた自分と向き合いましてね。
次のステップへの道が固まってきている感じでワクワクしています。



自分の人生は自分のものですから
いま生きていられるのだから
心のままにいこう。
2020年8月13日 : みっかび家族とステイホーム花火配布フェス
地元、三ヶ日での夢溢れる企画★☆



対象は三ヶ日の子どもたち限定になりますが、こうして次世代に向けての新しい取り組み。

三ヶ日に関わる大人たちの行動。

愛を感じますね。

わたしも微力ながら気持ちを込めて。


今年の夏はいつものように自由に過ごせない反面、いつもと違うからこその2020夏のおもひでを。


そして、8/29(土)20時『疾病終息祈願花火』がある場所から打ち上がるとの事!!
是非ご家族で三ヶ日の夜空を見上げてみて下さい♪


*本プロジェクト協賛金を受付中。
一口5000円~
チカラになりたいけどどうすればいい?って方は下記お問合わせ先まで気軽にご連絡下さい。

みっかび家族とステイホーム花火配布フェス実行委員長 奥川了(BLUE LAKE Project)

Alee
2020年7月1日 : 7月1日。雨からのはじまり。
今日から7月ですね!
梅雨らしく雨と共に幕開け。


皆さんのところには少しずつ日常が戻ってきているのでしょうか?


イベントやライブはまだまだ先になりそうですができることを進めていきたいと思います♪


自粛期間の前は、休んでいる自分に後ろめたさを感じて(日本人あるあるなのか)いました。


でも今は

現実的なことを見なくてはいけない時間も必要だけれど。

その中でも

自分の声に耳を傾けること
幸せと思える時間を作ること
それも無駄な時間じゃないと思えるようになりました。


せっかく今を生きているのだから
いつかの幸せの為に貯金するだけでなく
使っていこう、と。


そんなことを思った7月1日。


楽しみながらいきましょう。




■ Alee Official Fan Club 登録はこちら